思い出の曲🎶

今週のお題「カラオケの十八番」



初めて今週のお題について書いてみようと思います(・∀・)



家族でカラオケに行く事が多いのですが、必ず歌う曲があります‼️それは




モーニング娘ハッピーサマーウェディング

💋



f:id:pkbb:20170305171847j:plain





小学生の時、カラオケ大会で友達と出た事があるのですが




何と優勝したんです(゚ω゚)🏆





友達6人位で出たのですが、振り付け、フォーメーション、衣装、全て自分達で考えました!




だから、この曲は私にとっても思い出の曲なんです😊

今でも踊れる位!笑




何事においてもそうですが、一生懸命にやった事はいつまでも覚えてるものですね😄




そして何といっても、この曲を歌うと両親が凄く喜ぶ🎶笑



特に

アー父さん母さん

アー尊敬します

アーわがまま娘

アーこれからも娘

一生懸命親孝行

したい



一緒にノリノリで歌ってくれます😋笑



ノリの良い曲ですし、間違いなく盛り上がります☺️皆さんも家族とカラオケに行かれた際に是非🎶



モーニング娘、いつ聴いても良いですね😊💕




ボミ🌷