3日で➖2Kg⁉️私の緊急ダイエット法

美容


今日は待ちに待った華金ですね😊

韓国でも불금 ブルグムという同じ意味の言葉があります🎶

因みに불토 ブルドは燃える(불)土曜日(토요일)

面白いですよね❗️笑



さて週末は外食が増える方が多いのではないですか?😋




外食が増える=体重も増える(笑)



f:id:pkbb:20170224211105j:plain




私はいつも外食する前に、少しでも痩せときたいなって考えてしまいます🤔


そんな時にいつも実践している事があります❗️


お金は一切かかりません😀


その方法とは






f:id:pkbb:20170224210718j:plain




半身浴‼️



そんな事知ってるよーって方も多いと思うのですが


ホントに半身浴をするのとしないとでは、全然違うんです(・・;)


痩せるのに、汗をかくことが大事だと思います!

汗をかくことで代謝も上がりますし、代謝が上がれば太りにくくなります(^^)


勿論運動するのも大事ですが、まだまだ外は寒いですよね?笑


週末は時間もあるので、朝と晩に半身浴をして大体➖1、5Kgから多い時で2Kg減ります😀


時間は30分で大丈夫です😊👌


平日はなかなか時間がないので、夜だけでも半身浴をして、リバウンドしないように気をつけます!笑


ダイエット、健康、美容に興味があるので

また書いていこうと思ってます(^^)