お相撲さんの聖地、両国でちゃんこ鍋🍲

食べ物


お相撲さんの聖地、両国でちゃんこ鍋を食べて来ました😋


両国には沢山のちゃんこ鍋のお店があります😳

f:id:pkbb:20170225170206j:plain


その中でも有名な霧島ちゃんこへ🎶



お店は地下1階から8階までありますが、

全て満席でした😳流石有名店です!



私達は関脇の間に案内されました!笑


f:id:pkbb:20170225170917j:plain


他にも横綱の間など、お相撲さんの階級に因んだ部屋があります(*^_^*)


今回はちゃんこ霧島コースを頼みました‼️




f:id:pkbb:20170225171349j:plain




手羽先は皮がパリパリで、お刺身も美味しかったです😍


そしてメインのちゃんこ鍋❗️




f:id:pkbb:20170225171715j:plain




初ちゃんこだったのですが、想像以上に美味しくて😍

豚骨と白味噌を合わせたような感じで

ホントに美味しかったです😋💕



最後に雑炊まで食べて大満足でした❗️笑



両国の街中の至る所にこんな可愛らしいのが☺️



f:id:pkbb:20170225172420j:plain



今度相撲の観戦もしたいなって思いました🎶


ちゃんこ霧島 両国江戸NOREN店

食べログ ちゃんこ霧島 両国江戸NOREN店