注目のアイドル💋

안녕하세용 こんにちは 您好🙌☺️



k-pop dance coverサークルに所属していると言った 末っ子=マンネ です🙌😋


最近二泊三日で茨城県の方に合宿に行ってきました!

私の所属しているサークルは、とても堅実なサークルで、お酒を1滴も飲まず楽しく皆んなでダンスに集中して活動するサークルなんです😋💕



今私が練習している曲は

Blackpinkー불장난(火遊び)

clcーpepe

oh my glrlーone step twe step

そして今日本でも注目されていて、渋谷109の中心広告にもなっている

twiceーTTを練習しています。



f:id:pkbb:20170228211620j:plain




このtwiceは、k-popブームを引き起こしたともされる女性アイドルグループ

少女時代を上回る人気を誇ると今注目を集めているのです🙊


なぜtwiceが今注目されているのか知らない人も多いのではないのでしょうか💭


それはtwiceの曲TTの振りの中にあるTT ポーズが注目されているのです



f:id:pkbb:20170228211650j:plain




もうTTポーズをしてる人も多いと思いますが

実際TTポーズの意味を知らない人も多いのではないかと思います😏😏😏

説明致します😋


TTとは、韓国語でチャットする際に、日本語での 「泣」という意味で使われる ハングル表記バージョンです!

その表記を手で表したポーズが、まさにTTポーズと言われるポーズなんです😍😏🙌💕

おそらく皆さん納得されたでしょう

質問があれば コメントまで😍🙌🙈



TTポーズをする際は是非愛嬌入りの悲しい表情と共にお使い下さい笑笑😋💕


日本語字幕もついてるので、見てみて下さい(*^o^*)


TT

TT


https://youtu.be/8iPj1qSO0MM