韓国アイドル、DIAに遭遇❣️

久しぶりの更新になってしまいました(>人<;)



昨日は渋谷に用事があり、行ったのですが


何だか人だかりが😳😳

これは有名人がいるに違いないと思い、ミーハーな私も様子を見に行くと





f:id:pkbb:20170319185540j:plain





うーん‥誰だか分からない😂



韓国語喋ってたのと、雰囲気で韓国のアイドルだとはすぐに分かり

皆写真を撮っていたので、私も取り敢えず写真を撮り←笑



直ぐに韓国のアイドルに詳しい、末っ子ユンに聞きました😆



流石、こんな写真でもユンは直ぐにDIAだと分かりました!笑




DIAについて調べてみると


何とT-alaの妹分‼️


新大久保にいるアイドル的な感じだと思っていましたが

韓国ではそこそこ有名みたいです!笑


因みに末っ子ユンは

先日黒柳徹子を見かけたそうです!😂

私は黒柳徹子に遭遇した妹にビックリでした!笑



ソウルに6ヶ月も居て、一度も韓国の芸能人を見たかった事が無かったので

まさか日本で遭遇するとは思わなかったです😆