CNBLUEのファン必見‼️美味しいジャージャー麺


食べ物


赤坂に美味しいジャージャー麺のお店があると聞いて、行って来ました‼️


韓国料理というと、新大久保のコリアンタウンを思い浮かべると思いますが

赤坂にもコリアンタウンがあります😊


お店に入るとCNBLUEの写真が沢山😳


f:id:pkbb:20170223194020j:plain


何と店長さんとCNBLUE の事務所の社長さんが友達なんだそうです‼️


メニューもジャージャー麺の他にも沢山🎶


f:id:pkbb:20170223194826j:plain


탕수육(タンスユ)と짬짜면(チャムジャミョン)頼みました(^^)


f:id:pkbb:20170223200253j:plain


タンスユは酢豚に似た感じですが、タレが甘くて

ジャージャー麺と一緒に頼む事が多いです💕😋


お肉が唐揚げみたいに、サクサクで一瞬で食べ終えてしまいました!笑


f:id:pkbb:20170223200956j:plain


チャムジャミョン‼️

チャムジャミョンとは짬뽕 チャンポン➕짜짱면 ジャージャー麺を合わせた言葉です(^^)


いつもどちらを食べようか悩む私には、有難いセットです❗️笑


麺がモチモチでホントに美味しかったです😍


f:id:pkbb:20170223203146j:plain


名華園料理店